Event is FINISHED

「宇宙の法則」をもって外に出よう!

学校では教えてくれない人生の教科書
Description

もし人生がゲームだったら、人生という「ゲーム」のゴールとルールは何でしょう?


例えば、漫画「妖怪ウォッチ」のゴールは毎回登場する新しい妖怪をお友達にすることです。

ルールは、妖怪のお友達に助けてもらうこと(メダルを使う)ことです。


同じように、人生にもゴールとルールがあります。

漫画や映画の主人公が毎回、課題を乗り越えていくように、あなたの人生にも何かしらのゲームのポイント(課題)が現れてきます。


今起きていることの「攻略ポイント」は何でしょう?

何を「クリア」にすればいいのでしょうか?


例えば、全ての物事には両面があるという両面の法則というのがあります。


何か予想外の出来事が起きたとして、それに対してどう対処するのか?それをどう捉えるのか?


ある人はリラックスしてどんどんと進んでいく、ある人は何をどうしたら分からずに同じところをグルグルしているー例えば、それを知っているかどうかで、そんな大きな違いが出ることは想像にかたくありません。


人生は上手くいく時もあれば思うようにいかない時もあります。

誰でも挫折もあれば、自信ややる氣をなくしたり、倦怠感を体験したりします。


だとしたら、もっと楽なやり方に、ゲーム(課題)を避けるのではなく、今、どんなゲーム(法則)が起きていて、どんな攻略法があるのかを「人生の攻略本」(宇宙の法則)に聞いてみるという方法もあります。


何も知らないまま、これから何年もストレスや苛立ちを感じながら「何かがおかしい」と感じながら生きるのか(それも苦しいものです)、または、もっと上手くいく方法をみつけるのか。

これからの何年もの時間を、なによりあなたの貴重な命を無駄にしなくて済むのならば、たった8時間を投資することは最も賢い投資の一つではないでしょうか?


なにより、宇宙の法則はあなたの人生を何倍も楽に軽くしてくれます。毎日、「これにはどの法則があてはまるんだろう?」と楽しむことも出来ます。


ゲームにも攻略本があり、出かける時にGPS(スマホ)を持って出かける私たちです。「宇宙の法則」を持って外に出てみませんか?


《このような方にお勧めです。》

同じところをグルグルしている気がする

人とは違うんじゃないかという「孤独感」がある

周りの人と社会に合わせるのが疲れる

思うようにできない自分に対してつい責めてしまう

社会変革に興味があるのに、どう表現をしたらいいのか分からない



《このようなベネフィットがあります》

今起きていることを理解することができる

◎ 人生に対処する自信が高まる

自分が本当に望んでいることが分かる

幸せと豊かさを引き寄せる

◎ 自分の豊かさを生む才能を発見できる


《体験談》

「もっと早く受けたかったです!」

「今までふたをしていた孤独感が癒され、誰といても安心感を持って過ごせるようになりました」

「今までつい自分を責めることが多かったのですが、自分をもっと大切にしようと思えました」

「長い間抱えてきた苦しさから大きく解放されました」

「夫婦の関係も大きく改善されました」

https://brighteventsjp.wordpress.com/体験談/


宇宙は見守ってくれています。

宇宙は待ってくれています。

あなたのことを。


世界各地でたくさんの人の自己成長をサポートし、才能を開いてきたサンドラスウィートマンが創る安全で快適な空間の中で安心してご参加いただけます。


講師プロフィール

サンドラスウィートマン(Sandra Sweetman)

ティーチャー。エネルギー心理学実践家。理学療法士として障害を持つ子どものリハビリに従事した後、身体におけるこころとエネルギーの作用に興味を持ち、人の成長をサポートする仕事に関わる。


問題の根源に光を当て、当人の本来の力を引き出す手法は実践的で世界的に高い評価を得ており、弁護士からボーイングのエンジニアからセラピストまで世界各地にクライアントを持つ。


医療とサトルエネルギーに関する世界的な学会であるISSSEEMでパフォーマンスをあげるエネルギーマネージメントの手法を発表し、アメリカ、ヨーロッパ、香港、マレーシア、日本など世界各地でワークショップを行うなど、世界各地で人の才能と可能性を開くお手伝いをしている。カナダ生まれ。

Event Timeline
Mon Sep 21, 2015
9:10 AM - 4:59 PM JST
Add to Calendar
Venue
スクエア荏原
Tickets
一般 ¥28,000
Venue Address
東京都品川区荏原4-5-28 Japan
Directions
武蔵小山駅(南北線・三田線・目黒線)より徒歩10分、戸越銀座駅より徒歩10分
Organizer
Sandra Sweetman
2 Followers