Event is FINISHED

仏教・密教的自己啓発による究極の精神修養

Description

「祈願寺で加持祈祷をしても良くならなかった」

「自己啓発で変わることができなかった」

一体何を頼りに生きればよいのでしょうか?

答えは・・・・・世界と私たちです

そしてそれは、仏教・密教という自己啓発の教えから学べます

みなさん初めまして、緒川賢治です。

簡単な自己紹介からさせていただくと、元密教僧侶の自己啓発・精神世界研究家です。

壮絶な霊体験による霊障でお寺に駆け込み、気が付けば僧侶となっていましたが、自分を変えない限り同じことの繰り返しだと気づき、自己啓発・精神世界も学びました。

お寺を辞めてからが、自分を変える良いきっかけとなり、霊障の後遺症も徐々に無くなりつつありましたが、苦しみは消えずに本当の意味で満たされることはありません。

自己啓発・精神世界の教えにも限界があります。

そこで今度は、再び仏教・密教の教えに助けられました。

そしてついに、仏教・密教ベースの自己啓発・精神世界というものを研鑽することができ、ほぼ完成の域まできています。

最近、自己啓発では変われないとか、スピリチュアルはインチキだとか、そういう方々も増えてきまして、自己研鑽とか精神修養から離れられる方もかなりいらっしゃるようです。

しかし、私は断言します。

自己啓発で自分を変えることはできますし、人生を変えることもできます。

重度の霊障から復活し、元気に生き延びている私が生き証人です。

霊障の後遺症に悩むこと15年、じっくりと自分変えるために努力してきました。

コミュニケーションが取れない、対人恐怖症、挙動不審、全て克服しています。

ありとあらゆる奇妙な因縁も良くなっています。

そんな私が世の中の苦しんでいる方々に何らかのヒントを与えることができないだろうかということをじっくりと考えて、今回、セミナー兼交流会を開催させていただくことにいたしました。

完全無料で、内容は仏教・密教・自己啓発・精神世界についてじっくりお話させていただきます。

簡単な瞑想やお経の実習もさせていただきます。

質問自由の対話型セミナーで、座談会のような感じでしたいと思っています。

セミナー終了後は、希望者のみ懇親会を開かせていただきます。

本気で自分を変えたいと思っている方、諦めている方、苦しみから逃れたいという方、とにかく頑張って状況を良くしたいという方々への、何らかのきっかけになれれば良いかと思います。

福岡県近郊のみなさま、もしお時間があられましたら、新感覚自己啓発による精神修養を学んで、新しい自分自身を作っていくきっかけとしてみませんか?

Event Timeline
Sun Sep 20, 2015
1:30 PM - 4:30 PM JST
Add to Calendar
Venue
北九州市立男女共同参画センター・ムーブ5階小セミナールーム
Tickets
自由席
Venue Address
福岡県北九州市小倉北区大手町11-4 Japan
Organizer
緒川賢治
1 Follower