Event is FINISHED

輝く毎日を手に入れる!スピリチュアル講座

〜初心者でも大丈夫!オーラリーディングとオーラクリアリングのレクチャー付き〜
Description

あなたは今、幸せですか?

もしあなたが

「自分のこれからが見えない」

「なぜかいつも他にやるべきことがあるような気がする」

と感じているなら

9月20日、あべのハルカス25階にお越しください!

スピリチュアルナビゲーターの陽水麻未

幸運を次々引き寄せるコツ

魂のミッション(使命)を見つけるヒント

自分で自分を幸せにする方法

をお伝えします!

==========

渡米・結婚・出産・離婚

私のことをご存じない皆さまに、私の経験をちょっぴりお話したいと思います。

20数年前、私は1年だけアメリカに行こう!と思い立ちました。
そこで前の夫と出会い、結婚し、娘を産みましたが、離婚。
今でいう、DV・モラハラの人でした。

ある日もう何度目かの大ゲンカになり、警官が来る騒ぎに。
何度もケンカをしてなんとなく仲直りしてやってきましたが、その時、この人とはもう本当にダメなんだと、わかりました。
足元の地面が砂になって、さらさら崩れていくのに何もつかまるものがないような、そんな心もとなさでした。

同時に、

「私はこんな結婚がしたかったんじゃない」
強くそう思いました。
「それならどんな結婚がしたかったの?」
私はその時になって初めて、自分がどんな結婚がしたかったのか、どんな夫が欲しかったのか、自分に問いかけたのでした。

しばらくの間揉めに揉めましたが、なんとか離婚は成立しました。
最初1年のつもりだったアメリカ生活は10年をとっくに過ぎていましたが、私は日本には帰らず、アメリカに住むことを選びました。


再婚・そして「うつ」に

その後ほどなく出会った彼は、離婚前に自分自身の問いに「こんな夫がいい」と答えた、ほぼそのままの人でした。

当時、夫は海外駐在中で、私と娘はアメリカを離れ欧州に移りました。
子連れ再婚、いわゆるステップファミリーでしたから、いろんな困難があるかと思いきや、結婚生活は順調。
娘もすくすく育ち、希望の大学へと進み家を離れたので、私は夫と初めて二人きりの生活を楽しむ、はずでした。

けれど現実はそう上手くはいきませんでした。

突然私は、自分が鬱状態になっていることに気づいたのです。


夫は忙しいけれど相変わらず優しいし、特別な贅沢はできないけれど、生活には困るわけでもない。

それなのに、なぜ?

贅沢病だねと言われても、返す言葉もありません。
けれど、とにかく力が出なくて、気力が湧かなかったのです。


26年ぶりの帰国

そうこうしているうちに数年が経ち、今から3年前、帰国命令が出ました。
26年ぶりに帰ることになった日本でしたが、帰国先は東京出身の私には初めての地、大阪。
友達もなく、私にとっては外国も同然でした。

夫はもともと大阪出身です。

海外にいた時はともかく、地元に帰った今、もう私なんて必要ないんじゃないかな。
娘もこのまま東京で就職するだろうし、私がいなくても何も困らないだろう。

誰にも必要とされない今、私の役目ってなんなんだろう
毎日をただやり過ごし、このまま年だけ取っていくことに、なんの意味があるんだろう。

こんな考えがぐるぐる頭を回っていました。
自分の生きる意味を完全に見失っていたんです。


訪れた転機

そんな中でふと始めたチャネリングやスピリチュアルが、私の人生を変えました。

一緒に学び始めた仲間もびっくりしたほど急速に、私は変わりました。

学び始めて半年足らずで占い師としてお店で働き始め、その店も1年で辞め、独立。

今の私は占いに留まらず、スピリチュアルナビゲーターとして様々な相談に乗ったりアドバイスをしたり、楽しく英会話を教えたり、好きな勉強をしたり遊んだりと、充実した毎日を過ごしています。

家族のことも、二人が以前ほど私のサポートを必要としなくなったからと言って、私自身を必要としなくなったわけじゃない、そう当然のように思えるようになりました。

人生のお役目が終わったなんて、今思えば何を考えていたんだろう。
山ほど、やらなきゃいけないこと、やりたいことがある今の私にはあり得ないような考えです。

けれどあの頃は、本当に、苦しかったんです。
何も希望が持てなかったんです。

今は、わかります。
苦しい時期は、次のステップのための準備期間だった、ということが。

あなたの今の苦しみも、これからの幸せのための助走なのかも知れませんよ!


私がお伝えできること

スピリチュアルの勉強をしていて気づいたのは

目に見えない世界の仕組みを知ることは心の慰めになるということでした。

さらに、オーラリーディングができるようになってわかったのは

オーラは髪や身体を洗うように綺麗にすることができるということでした。

心を慰め、オーラをクリアにしていると、良い気を引き寄せ良い考え方ができるようになります。

良い気を身にまとい良い考え方をしていると、良いことが次々起こるようになります。

今回、ご来場の皆様には、素敵なことが起こるスピリチュアルの考え方と、オーラリーディング・オーラクリアリングの方法をお伝えします。

「霊感がないから」「何も見たことがない」って考えていらっしゃる方も大丈夫!

すべての人がすぐにはっきりとした虹のような色のオーラを見ることができるというお約束はできません。

けれど、オーラの存在を感じることはもちろん、クリアにすることは、どんな人にもできることなのです。

それをお伝えしたいと思います。

=====

「自分のこれからが見えない」
「子育てがひと段落して自分はもう何の役にも立たない」

「なんだかわからないけれどつらい」

こんな気持ちはスッキリ洗い流して、前に進んでみませんか?


スピリチュアルナビゲーター陽水麻未

Event Timeline
Sun Sep 20, 2015
1:00 PM - 4:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
あべのハルカス会議室
Tickets
一般 ¥8,000
ペアチケット ¥15,000
Venue Address
大阪市阿倍野区阿倍野筋1-1-43 Japan
Directions
JR環状線・地下鉄御堂筋線・谷町線天王寺駅下車3分
Organizer
陽水麻未(ひすいまみ)
8 Followers