Event is FINISHED

魔女の夜会 -第四夜-

from 婚活結社「魔女のサバト」
Description
※9/24(木)15:23 現時点でチケットを購入された皆さまへ会場案内のメールをお送りしました。以後のお申込は別途個別にご案内のメールをお送りします。


【注意】本イベントの参加は女性限定となります。既婚女性の方は、未婚女性をお一人お誘いいただきペア参加のみ可能となります。(チケットを2枚ご購入下さい)


大人気ブログ、酒と泪と女と女の川崎貴子主催。選ばれた女性だけが参加できる秘密の婚活結社「魔女のサバト」。その前夜祭に当たる「魔女の夜会」とは?



「昔から興味がない人にばかり好意を寄せられて、好きな人には振り向いて貰えない…」

「毎日それなりに楽しいけど、家に変えるとふと寂しくなる…」

「未来のない恋を脱却したい。本当に好きになってもらうにはどうすればいいの?そもそも私に合うパートナーって…」


はじめまして、恋にお悩みの若いお嬢さん。

秘密の婚活結社魔女のサバトは、そんなあなたのための婚活塾です。

「仕事も恋も、家庭の幸せも手に入れたい」

「本当に自分が好きになれる人に好意を寄せてもらいたい」

「素敵な男性は皆結婚しているし、言い寄ってくるのは既婚者かレベルの低い男性ばかり。そうこう言っている間にもう30歳。けれど、焦りたくはないし、焦っていると思われたくない。それに普通に尊敬できる良い人がいない、まったくいない」

我が家に集まる婚活女性からも、しばしばそうした相談を受けます。

しかし、敢えて声を張り上げて言いましょう!それはコミュニケーション能力が足りないからだと。


日々散々とブログで長文を書き綴ってきましたが、あえて言うならば一つは自分自身を深く知って、理想となるパートナーを具体的にイメージできるようになること。

もう一つは、その男性と出会うために日常の思考と行動のパターンを変えていくこと。これしかありません。

漫然と日常を過ごすのではなく、己をきちんとコントロールすること。これを身に付けることで老若男女世代を問わず皆があなたを慕い、その姿はさながら魔女と呼称されることも。


もちろん、誰にでも教えられるわけではありません。参加にはいくつかの条件があります。

けれど、あなたが理想の相手と出会いたいのであれば、この魔女のコミュニケーションを身に付けることがその最短距離と言えるでしょう。

あとは執事よろしく。




婚活結社魔女のサバトとは

婚活結社魔女のサバトは、未婚のお嬢様を対象とした秘密の婚活塾にございます。但し、以下に記載されますお嬢様方におかれましては参加を固くお断りする所存です。

恋愛が現在進行形でうまくいっている人
結婚して毎日をハッピーに過ごしている人

もちろん、言うまでもなく紳士の皆さまにおかれましてはご参加いただくことはできませんので悪しからず。


魔女のサバトで何をするのか?

魔女のサバトは秘密の結社ゆえ、具体的な活動内容については申し上げられません。後述する「魔女の5ヶ条」を満たす女性を目指すグループワークにございます。一部情報はHPにも掲載しています。http://ninoya.co.jp/service/sabbath

サバ土では1期〜3期まで参加者の多くの女性が素敵な旦那さまや彼氏を見つけています。その秘密はページ下部のアンケートからご確認いただけます。

※夜会に参加されなくても、後日募集する魔女のサバトにお申込いただくことは可能です。但し夜会参加メンバーの加入を優先しております。

※前回の夜会は募集一週間でチケットが完売し、第3期サバトメンバーも同様に埋まっております。サバト第4期への参加を希望される場合はぜひ夜会にお越し下さい。もちろん魔女との交流のみを目的とした参加も大歓迎です。


魔女の夜会とは

魔女の夜会とは、秘密の会場で行われるカクテルパーティでございます。2部制になっており、第1部でお嬢様ご自身についてお知りいただき、第2部では理想のパートナーについてアルコールや軽食と共に語らいます。

第1部(19:00〜20:00)「統計心理学でわかる私の魅力・私の運命」
人と人を繋げて人生を変える白魔女:金澤悦子(ninoya取締役)
生年月日から、考え方や行動パターンの傾向性を、統計的手法で8640万パターンに分類したデータベースに、カラーセラピーの要素を加えたオリジナルツールでお嬢様ご自身の特性を深く知っていただきます。※お申込時に生年月日・時間(分かる方のみ)をお伺いしています。

第2部(20:00〜21:00)「私の理想のパートナー」
女の裏の裏を知る「女のプロ」黒魔女:川崎貴子(ninoya取締役)
女のプロである川崎魔女を囲んで、過去の恋愛体験にまつわるエピソードを語らいます。第1夜で気づいた特性と、過去の恋愛のクセから、お嬢様ご自身が理想とするパートナーを具体的な姿へと変えていくプロセスです。

第3部(21:00〜22:00)交流会


魔女の夜会に参加するメリット

お嬢様自身でも気づいていなかった自身の性格やクセに気が付きます
過去の恋愛が失敗した理由、成功させるために必要なものが分かります
女性からの人生相談件数延べ1万人をゆうに超える2人の魔女とフランクに語り合い、多くの気付きを得ることができます


魔女の5ヶ条

婚活結社魔女のサバトには、魔女の5ヶ条と呼ばれる固い掟が存在します。2人の魔女から学びを得てあなたが魔女へと生まれ変わる為の5ヶ条にございます。

魔女の5ヶ条その一
愛の技術を習得すること。

魔女の5ヶ条その二
めんどくさい女を卒業して魅力的な魔女になる事。

魔女の5ヶ条その三
自分独自の幸せを見つけて手に入れる事。

魔女の5ヶ条その四
人間関係のスペシャリストになって万事成功をおさめること。

魔女の5ヶ条その五
人生を自分マターでハンドリングしていくこと。


魔女の夜会詳細

日時:10月1日(木)19:00〜22:00
場所:秘密の会場につきお申込〆切後に皆さまへメールにてお知らせいたします
人数:先着50名
料金:7,560円(税込み)
ドレスコード:スマートカジュアル
キャンセルポリシー:会場都合にて決済後のご返金は承っておりません。ご予定を確認の上お申込下さい。




最後に、僭越ながら執事の古越より一点だけ申し伝えたいことがございます。

今回の夜会は年内最後の開催となります。次回以降の開催は未定です。

もし、お嬢様が本当の恋に出会われたいのなら、どうかこの貴重な夜会をお見逃しないようにいただければ幸いです。


※サバトの感想はこちらに掲載しています。
経験シェア、花のアイスブレイク、ゲシュタルト徹底、90:10の法則など専門用語多めです。
Event Timeline
Updates
  • イベント詳細情報を更新しました。 Diff 2015-09-25 15:19:27
More updates
Thu Oct 1, 2015
7:00 PM - 10:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
秘密の会場
Tickets
夜会チケット ¥7,560
Venue Address
渋谷駅ハチ公口より徒歩3分 Japan
Directions
参加者のみチケット完売後にお伝えしております。
Organizer
株式会社ninoya
1,936 Followers
Attendees
50 / 50