Event is FINISHED

【9月限定モニター募集】なりたかった理想の美姿勢をつくる!魔法のメソッド

筋トレなし!食事制限なし!カラダの配置を変えるだけで、美しいスタイルは手に入る!
Description
【女性限定!9月だけの限定モニター募集!】
筋トレなし!食事制限なし!カラダの配置を変えるだけで、美しいスタイルは手に入る!


社交ダンス界の大人気コーチャーが、姿勢改善メソッドをついに一般公開。



「普段から猫背が気になる・・」
「姿勢や歩き方に自信がない・・」
「ダイエットしたいけど続かないし、時間もとれない・・」
「好きな服をかっこよく着こなしたい・・」
「ハイヒールで颯爽と歩きたい」
「今週末までになんとか、スタイルをよく見せたい・・」

こんな悩みをお持ちの方は、是非ワークショップにご参加ください!

女性の「美」に対する悩みは尽きませんよね。
ちまたにもいろんな解決策があります。
私自身も、自分にヒットするものはないかと、いろいろ試してみました。

結果、
「ウ~ン!?なぁんか、どれも、イマイチ、うまくいかない」
しかも、お金も時間もかかる。
 
確かに、見た目だけキレイに見える姿勢は簡単に作れます。
しかし、カラダにとって不自然だと長続きせず、
すぐに振り出しにもどってしまう・・

私は、社交ダンス教師として、見た目がきれいな姿勢は当然のこと、
「機能的に動ける自然な姿勢」を30年以上追求し、数多くの方の姿勢に触れてきました。

その中で、
「絶対に直らないと思っていた」
というほどに問題の多かった姿勢が、
「非常に優れた姿勢」に変わる瞬間にたくさん立ち会ってきました。

また、良い姿勢はスタイルまでも変えてしまいます。
実は普段、カラダの中に手や足のパーツが埋もれてしまっている方がほとんどなのです。

パーツをカラダの中から引っ張り出し、それぞれを適切な場所に配置すると、
1回の体験でも、

「あれ?背が伸びたぞ!」

「お腹がへっこんだ!」

「首回りがスッキリした!」

「背中のラインがキレイになった!」

「ヒップが上がった!」

も大いにあり得ます。


今回の特別ワークショップでは私が30年以上の経験の中で体系化した、
「美しいスタイルに進化するためのメソッド」をお伝えします。

年齢も関係ありません。
今の体型や姿勢がどんなに悪くても心配ありません。
カラダが人より固かったり、運動神経に自信がなくても大丈夫です。
もちろん、ダンスが踊れなくても全く問題はありません。

あなたも、ジュンコ・メソッドで、
なりたかった理想の「美姿勢」・スタイルを手に入れましょう!


【当日お伝えする内容の一部】
・美しくて機能的!「美姿勢」を手に入れるための5つの条件
・あなたの埋もれているパーツを引き出す!カラダ改造エクササイズ
・仕事の合間にもできる!超簡単機能回復トレーニング
・14センチのピンヒールでも履きこなせる秘技
・良い姿勢は、コミュニケーションも変える!人間関係が豊かになる姿勢の作り方


【講師紹介】

Akitake Junko

一般社団法人日本ユニバーサルダンス協会理事長。1964年1月23日生まれ。30年の社交ダンス教師経験の中で体系化したメソッドを伝えるワークショップを2009年より大阪で開催。東京、北海道、九州など全国から生徒が数多く集まる。2011年よりは東京でもワークショップ開催し毎回満員御礼キャンセル待ちと好評を博している。現在、その独特の理論は、ジュンコメソッドと呼ばれ、社交ダンスの上達のみならず、人間関係や健康などの問題を大きく改善する可能性があると教育や医療の現場でも注目をされ始めている。大学在学中には、競技ダンス部(競技スタイルの社交ダンス)に所属し、数々のタイトルを獲得。卒業後はプロに転向。全関西ラテンチャンピオンに輝くなど活躍したが、病気がきっかで、28歳で引退。これを機に務めていたダンススタジオを辞め、教師に専念する道を選んだ。現在は社交ダンス教師をする中で、20代30代40代の頃よりも美しい姿勢になっていく自身の変化プロセスで得た知識・知恵をダンスをしない人も含めた幅広い層に伝えている。


Event Timeline
Wed Sep 9, 2015
7:30 PM - 9:30 PM JST
Add to Calendar
Venue
マイレッスン新宿スタジオ(新宿駅徒歩10分、新宿御苑前駅徒歩1分)
Venue Address
東京都新宿区新宿1-17-1 LAND・DENビル B1F Japan
Organizer
Akitake Junko
5 Followers