Event is FINISHED

ザイシ6

薬剤師のためのプレゼンイベントです
Description

【シェア割あり】

FacebookやTwitterでシェアしていただいた方には参加費1000円割引します。

詳しくは文末をご覧ください。


 ●


ザイシが・・・

リニューアルして・・・

復活っ!


全国1億人のザイシファンの方お待たせしました。

約1年の時を超えてリニューアル致しました。

その、リニューアル内容は2つです。


・プロのプレゼンが見られる!!


今後、ザイシでは毎回1名プレゼンのプロとして活躍されている方をお呼び致します。

話し方・構成・PowerPointなどなど。

その道のプロの方にプレゼンをしていただきます。

プレゼンのスキルなどプロの方の魅力を1つでも多くお持ち帰りください。

なお、プロのプレゼンに関しては参加者の方だけに動画配信致します。

ご了承ください。


・プロがあなたのプレゼンをフィードバック!!


自分のプレゼンに対してフィードバックをもらうこと。

これは、耳が痛いながらもプレゼンターにはありがたいことです。

でも、リニューアルしたザイシはひと味違います。

なんと、プロのプレゼンターからフィードバックをもらえるんです!

プロの視点から見た鋭い切り口のフィードバックは、本人だけにとどまらず会場すべての方の参考となることでしょう。


このようなチャンスはなかなかありません。

是非、プレゼンターになってみませんか?

それでは、今回のプロプレゼンターを発表します。


フリーMC 丸山 久美子さんです!

丸山さんは昨年の第23回セミナーコンテスト東京では準優勝。

そして、現在は東京・大阪で「プロっぽく"見せる"話し方講座」や「プロっぽく"喋る"話し方講座」を開催。

各地で好評を博しています。

また、オンライン学習サイトschooの「よしもと芸人と学ぶ、自己紹介プレゼンスキルUP特訓」の立ち振る舞い編を担当。

新進気鋭のプロプレゼンターです!


フリーMC 丸山久美子(まるやま くみこ)

1982年うまれ。東京在住。

「35歳が適齢期」と言われる司会業に、偶然20歳(業界最年少)で飛び込んでしまった。が、本来は尋常ではない「緊張しい」。

突如抜擢された司会業に携わるなか、あらゆる書籍やセミナーで「緊張しない方法」を模索するも、それが無理であると悟り、緊張とは何か深く向き合うようになる。

以来、10年以上かけて「緊張を“隠す”方法」を探求。緊張を隠すことによって、人前で堂々と話せる(ように見せる)テクニックの試行錯誤を続けてきた。

現在は、セミナーや個人レッスンを行い、緊張や話し方に悩む人々へ丸山式のテクニック「秘技!緊張隠し!」を伝授。

緊張しいでも思わず人前で試してみたくなる数々のテクニックは、

受講者から「まるやマジック」と呼ばれ親しまれている。

【ホームページ】

http://maruyamakumiko.jimdo.com/

【blog】

http://ameblo.jp/maruyamakumiko

【YouTube】

http://bit.ly/1AWn9pP

司会・声優などボイスサンプル多数


 ●


プレゼンター・タイトル


◯ 笠原 正幸(かさはら まさゆき)

株式会社トレジャー たから薬局川口店 薬剤師

「いつでもどこでもどんなときでもなりたい薬剤師に会える」


◯ 加藤 淳(かとう あつし)

おいのもり薬局 誠実な薬剤師

「なんでもないようなことがしあわせ」


◯ 喜納 信也(きな しんや)

株式会社ミナカラ 代表取締役薬剤師

「インターネットが生み出す薬剤師の更なる活躍機会」


◯ 比留間 康二郎(ひるま こうじろう)

有限会社 ヒルマ薬局 副社長

「笑顔でいると売り上げが上がるのは何故か??」


◯ 町田 和敏(まちだ かずとし】

有限会社中田薬局 薬局長兼地域包括ケア担当者

「地域包括ケアって何すればいいの?〜八王子出身で釜石永住を想う薬剤師の考え〜」



プロプレゼンター

◯ 丸山 久美子(まるやま くみこ)

フリーMC アナタらしい話し方トレーナー 秘技!緊張隠し!開発者


 ●


現在プレゼンター募集中!プレゼンの持ち時間は15分。

ノウハウ、スキル、お役立ちツール、人生、ビジネス、時事問題、仕事での課題、悩みなどなど、プレゼンしたいテーマは何でもOK!

プレゼンは収録しますので、話し方や立ち振舞いを見直すきっかけにもなりますよ。


 ●


動画視聴希望の方には、無料でプレゼン録画を翌日にメールで配信します。

参加申し込みの際にメールアドレスを間違いなく入力してください。


 ●


【シェア割について】

FacebookやTwitterで本イベントページをシェア・リツイートしてくれた方に、参加費1000円割引します。

1・このページ右上のFacebookシェアボタンもしくはツイートボタンを押してシェアしてください。


2・ページ中段右側の「主催者へ連絡」にて、主催者までお知らせください。当日会場にて1000円キャッシュバックさせていただきます。

Event Timeline
Updates
  • イベント詳細情報を更新しました。 Diff 2015-09-26 23:08:51
More updates
Tue Nov 3, 2015
1:30 PM - 4:30 PM JST
Add to Calendar
Venue
Tickets
参加費 ¥2,000
動画配信
懇親会 ¥4,000

On sale until Oct 27, 2015, 11:30:00 PM

Venue Address
東京都渋谷区渋谷2-7-5 URD渋谷第2ビル5F Japan
Directions
表参道駅B3出口より徒歩7分|JR渋谷駅東口より徒歩10分
Organizer
mikiko_nakajima
45 Followers