Event is FINISHED

SPECIALIZED 春の29祭り

3/31(日)ライダーDAY
Description

昨年、テスト版が好評だった試乗会「29祭り」を今年も開催します。

29=ニク=肉、というシャレから始まった本イベントは、

29インチホイールの走破性を満喫しつつ、お肉にも舌つづみを打つ、という画期的?な内容。

ぜひ、この機会にSPECIALIZEDの29インチマウンテンバイクをご賞味ください。

(注:本イベントはマウンテンバイクの試乗会です)


試乗車リストはこちら

日時 : 2013年3月31日(日) 10:00~15:00  

      ランチ提供時間 11:30~13:30(予定)

      ※小雨決行、雨天中止

       中止の場合は当日朝6時にFacebookで発表します。

場所 : 厚木市七沢自然ふれあいセンター 

      特設コース(自走DHコース、クロカンループ)

住所 : 〒243-0121 厚木市七沢2440

アクセス : こちらのリンクをご覧ください。 

        クルマでお越しの場合:ふれあいセンター内無料駐車場をご利用ください。

        (ただし、10:00~15:00までは移動できない場合がございます。)
定員 : 先着50名

参加費 : 3,000円(保険、ランチ込)

 

お申込みいただく前に、以下の【参加同意書】と【注意事項と免責】ご一読ください。

お申し込み完了と同時に同意 していただいたものとさせていただきます。

なお、参加同意書承認の関係上、おまとめ購入はできかねます。エントリーは1名様1回ずつお願いいたします。ご不便をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

 

【参加同意書】

私は、本日、試乗のために貴社商品を借り受けるにあたり、以下事項を遵守することを確約いたします。

1.商品を借り受ける際に私の住所・氏名・連絡先を貴社に申告し、この個人情報を貴社のプライバシーポリシーに従い貴社が管理、保有することに同意すること。
2.借り受けた商品を所定の時刻、場所に返還すること。
3.借り受けた商品を細心の注意をもって保管、試乗すること。万が一、借り受けた商品の全部または一部が返還前に損傷した場合、あるいは盗難等により返還できなくなった場合、私の責任において全損害を賠償すること。
4.借り受けた商品については、試乗前に私の責任において安全性の点検、損傷の有無の点検を行い、問題がある場合には試乗前に貴社に申告すること。
5.借り受けた商品の試乗中に発生した事故については、すべて私の責任において処理し、私および第三者に生じた損害について貴社に対して何らの請求も行わないこと。
6.その他、商品の借り受けから返還までの間に生じた問題は、私の責任において処理し、貴社に対しては一切迷惑をかけないこと。
 

 

【注意事項と免責】

■申し込みについて

(1)申し込み後のキャンセルはできません。
(2)事件や事故、天災(風水害、地震、悪天候)等の理由による中止の場合、参加料の返金はいたしません。

■疾病や傷病、事故について

(1)参加者は、自己の責任において健康状態を把握、確認し、参加するようにしてください。
(2)主催者は、当日、会場内における疾病や傷病、事故に対し、応急処置は行いますが、その後の対応においては一切の責任を負いません。
(3)保険証の持参をお願いいたします。

■盗難・紛失等について

(1)参加者はご自分の持ち物や所有物に関し、自己の責任において管理するようお願いいたします。
(2)主催者は、盗難・紛失等に対し、責任を負いません。

■保険について

お申込み者全員を対象に傷害保険に加入します。ご家族など同伴者でお申込みをされていない方は、保険適用外になります。
・死亡・後遺障害保険金額 1,000万円
・入院日額 10,000円
・通院日額  5,000円
この補償内容で不十分な方は、各自で別途ご加入ください。

Event Timeline
Updates
  • イベント詳細情報を更新しました。 Diff 2013-03-07 02:26:52
More updates
Sun Mar 31, 2013
10:00 AM - 3:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
厚木市七沢自然ふれあいセンター
Tickets
3/31(日)春の29祭り ライダーDAY


 エントリーは1名様1回ずつお願いいたします
¥3,000
Venue Address
〒243-0121 厚木市七沢2440 Japan
Directions
交通
Organizer
スペシャライズド・ジャパン
2,140 Followers