Event is FINISHED

【知識ゼロから!】お金の知識は3時間で学べる!! ゲームで資産運用を体験! (複製) (複製)

【実績No1】キャッシュフローゲーム
Description
はじめまして!
数ある中から、こちらのページをご覧になってくださり、ありがとうございます!
あなたはどのような想いからこちらをご覧になっていますか?

【このまま毎日働いていることに漠然とした不安がある!】
【10年先も想像できない日本に不安を覚えている!】
【仕事が忙しすぎて、大切な人との時間がない!】
【もう一つの収入の柱がつくりたい!】
【起業、フリーランス・・・でも何から手をつけていいかわらかない!】

これらに当てはまる方は、ぜひ、「キャッシュフローゲーム」を経験してください。
お金の知識を身につけて会社や仕事に縛られずに生きられるとしたら、
悩みの大半は解決するはずです!
そのために大切なことは、×【お金のために働く】 ○【お金に働かせる】 です。
この意味を理解していただくには、本を読んだり、話を聞いたりするよりも、
キャッシュフローゲームが何よりも即効性があります。

■キャッシュフローゲームとは?
ビジネス書のベストセラー作家であり、ビジネスオーナーでもあるロバート・キヨサキ氏が開発した
ファイナンシャルリテラシー(お金に関する知識)を高める目的のボードゲーム教材です。
ロバートキヨサキ氏の書籍が世に出て十数年が経過していますが、
現在もアマゾンの年間ビジネス書ランキングでTOP10入りしています。
気になった方はぜひ調べてみてください!
ゲームの経験はこれまでのモヤモヤした気持ちが一気に晴れるような衝撃を受けると思います!
(私も初めてプレイした後は、得た知識を使えると思うとワクワクが止まりませんでした!)
この機会にファイナンシャルリテラシーをキャッシュフローゲームで身につけてください!
これからのお金に関する考え方の良き指針になります。そして自分にも出来るんだと
自信を与えてくれます!

■ゲームの遊び方
ゲームでは給料をもらいながら、株や不動産を売買しながら資金を作り、
より大きな資産を買うというサイクルを繰り返します。
不労所得を増やし、不労所得が支出を上回る(株や不動産、オーナービジネス収入>給料)ことが
最終目的です。

■キャシュフローゲームをプレイしたことがないけど大丈夫?
私たちがキャッシュフローゲーム会を始めて、9年目となりました。
現在でも毎週のように年齢性別を問わず未経験の方が参加されています。
未経験の方や、投資の知識がない方にもベテランスタッフが丁寧にお教えしますので
安心してご参加ください!

■参加者はどんな人がいるの?
参加されている方の職種や立場も、実に様々です。
上場企業に勤めるエリート会社員から中小の会社員、契約社員、派遣社員、個人事業主。
エンジニア、ガテン系、美容師、看護師、クリエイター、社長、主婦など
性別年齢を問わず多くの方が参加されます。
ほとんどのみなさんが始めは投資やお金の知識はゼロです。しかし、人生を豊かにしたい、
将来への不安をどうにかしたいと思い、参加されています。

■プログラム
【1】金持ち父さんの考え方について説明
【2】キャッシュフローゲーム説明
【3】ゲーム開始
【4】終了後内容のシェアリング
【5】カフェにて交流会(自由参加)

<キャッシュフローゲーム会のご案内>
人数制限:各回5名
参加費:1000円
必要なモノ:筆記用具、電卓(スマホの電卓機能でも大丈夫です)

Event Timeline
Sun Aug 23, 2015
9:30 AM - 12:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
【東京日本橋】人形町駅より徒歩5分
Tickets
共通チケット

On sale until Aug 22, 2015, 10:00:00 PM

Venue Address
東京都中央区日本橋人形町二丁目6-5 Japan
Organizer
DKパートナーズ
1 Follower