Event is FINISHED

40歳からの女神レッスン(個別体験セッション90分付き)

これ以上歳をとらない、衰えない、今よりもっともっと幸せになる魔法のステップ
Description


女性は誰でも自分の中に「女神性」を持っています。
あなたの中の眠っている女神を起こして、いつまでもキラキラと輝ける女性になれるのです!


ところで、最近こんなことを感じませんか?


*最近疲れやすくなってきた。
*若い時は徹夜しても平気だったのに、今は寝不足だと翌日の肌に如実にあらわれる。
*お腹周りや二の腕がたるんでおばさんぽくなってきた。
*仕事や子育てに無我夢中で生きてきたけど、この先このままでいいのかと悶々としてしまう。
*若い時は夢があったのに、現実は夢と違う人生を歩んでいてふと寂しさを感じてしまう。

アラフォー世代になって多くの人が加齢には逆らえないのだと感じています。
若い時と体重が変わらないのに体型は中年体型、肌はたるみ、くすみ、しわが増えていく。
若い時に比べて如実に疲れやすくなってきて、体力の回復も遅くなってきた。
現代ではアラフォーだと表現されますが、一昔前は「中年」と呼ばれる世代です。
誰もが加齢には勝てない、自然の摂理には逆らえないと感じている方は少なくないと思います。

さてこのまま歳をとっていってもいいのでしょうか?


初めまして。

新崎香織(あらさきかおり)と申します。
私は、女性が本来の自分を取り戻し、夢の人生を引き寄せるコンサルタントをしています。
私は3人の男の子のママでまだ子供たちが小さくやんちゃな盛りですが、いつも楽しく子育てと仕事と趣味を楽しんでいます。
私は女性の皆さんが持つその人なりの魅力を最大限に生かし、より美しくキラキラと輝いて、人生を謳歌して楽しく生きていける方法や夢の人生を引き寄せる魔法のステップをお伝えしています。

私自身、加齢には勝てないものだとずっと思いこんでいました。30歳を過ぎたあたりから毎朝鏡を見ては「ああ、なんか顔がたるんできたかも」とため息をついたり、「こんなところにシミが出来た!」と鏡とにらめっこ。シミが消えるという基礎化粧品にお金をつぎこんだり、エステに行ったり、アンチエイジングという言葉が掲載されている雑誌を必ず飛びついて読んだり。


でも私はある時から加齢による衰えがだんだんスローペースになってきたのを感じました。毎朝鏡を見ても「昨日より老けたな」とため息をつくことがなくなりました。
私の歳を言うと大抵の人に驚かれます。
「地下室で秘薬をグツグツ煮ているんじゃないの?」と光栄な冗談まで言われたり、「何故そんなに歳を取らないの?」と聞かれます。
30歳の大台に乗ったあたりから寝不足だと翌日眼の下にクマが出たり、肌がカサカサで如実に容姿に反映されていましたが、今は多少生活のリズムが狂っても容姿がそれに左右されなくなっています。

そして食べてもそんな太らなくなりました。
若い時の私は太ったり痩せたりの繰り返しでした。小さい時からスポーツを欠かさず体を動かすのが大好きな女の子だったので、運動量に比例して食欲もかなり旺盛でした。働きだして運動をする時間が少なくなるとどんどん太り始めました。食べるとすぐ太り、食べなくなるとすぐ痩せる。太ると焦ってダイエットをしての繰り返し。いつも体重が10キロも前後していました。

でも今は相変わらず食欲は旺盛ですが体型はあまり変わりません。夜中にケーキを罪悪感なく楽しめるようになりました。

そして、そして何よりも嬉しいのは、歳をとるのが怖くなくなり、毎日を生き生きと楽しく暮らせること!
若い時よりも今が一番人生が充実していてキラキラしていると実感しています。

さて、それは何故でしょうか?

雑誌や本でアンチエイジングの情報は山ほどあふれていますが、私のメソッドはちょっと変わっています。え?そんなことで加齢に勝てるの?と驚かれるかもしれません。もちろん最低限やった方がいいアンチエイジングの秘訣はありますが、根本的にはちまたに溢れる方法とは異なっています。

人によってはこんな方法でアンチエイジングになるのかと驚かれるでしょう。
とてもシンプルなのですが、実行していただくために絶対変わってみせる!という固い決意が必要です。そして人によってはご自分の抱える障害に立ち向かう多少の勇気と覚悟が必要かもしれません。


でもこの魔法のステップをきちんとこなせば
*いつまでも若々しく美しく
*いつまでも生き生きと
*そして夢に描いた人生を引き寄せることさえできるのです!


さて、【魔法のステップ】とは一体何でしょう?
魔法のステップは根本的なマインドセット(人生を創造する心の土台、心構え、思考の癖)を書き換えるステップです。
人間の脳はとてもよく出来ていて、本人が望むように人生を創造する素晴らしいコンピューターです。

例えば、「自分は太っていて嫌だ、痩せて綺麗になりたい」と願っているとします。
一見、「痩せて綺麗になりたい」という事にフォーカスしているようですが、
本人は「太っている自分」ということをコンプレックスに感じ、ずっと太っていることにフォーカスをしているのです。

フォーカスを綺麗な自分に変えると、どんどん変わることが出来るのです。

さて、そのマインドセットをどうやって変えればいいのでしょうか?

セミナーでは

*加齢に打ち勝つマインドセットとはどういうものか
*小さい時からご両親や育ってきた環境で培ってきたマインドセットをどうやって書き換えるのか
*アンチエイジングのための秘訣

などをお話しいたします。

これ以上歳をとるのは嫌だ!
これからアラフィフになっても若々しく綺麗でいたい!
夢に描いていた人生を引き寄せたい!
将来への不安を取り除いて楽しく人生を生きていきたい!
是非魔法のステップを知りたい!

興味のある方はセミナーで私の話を聞きに来てくださいね。


このセミナーはワークショップも織り交ぜながらの参加型のものになります。
参加者の皆様と交流できるので新たな人脈が広がることでしょう。

また個別の体験セッション(90分 通常料金8000円)を受けられる特典付きです。


セミナー料金:10,000円(税込み)

*体験セッション90分(通常8000円)付き!(別途ご予約していただきます)
*美味しい珈琲付き(もしくは紅茶)

定員:14名(定員になり次第締め切り)

日時:2015年9月15日(火曜日)
    12:30~15:30(セミナー)
    15:30~16:30(懇親会)


セミナー会場:東京都渋谷区恵比寿駅周辺
         (お申込みいただいた方に場所の詳細をお知らせいたします)

ご準備いただくもの:
ノート、筆記用具(必須)
②絶対今より綺麗に、幸せになるという気合い
③変わりたい!という強い決意


【お申込みにあたって(必ずご確認の上お申し込みください)】

◎キャンセルポリシー
キャンセルをされる場合は、必ず問合せフォームよりご連絡をお願いいたします。ご連絡が1週間前 30%、3日前より 50%、当日 100%とし、参加費をご請求させていただきます。

◎キャンセル待ちについて
キャンセル待ちは承っておりません。空きができました段階でWebを更新いたします。恐れ入りますがご確認の上、お申込みのお手続きをお願いいたします。

◎お申込後、すぐに自動返信メールが届きます。メールが届かない方はアドレスに誤りがあるか、迷惑メールとして処理されている場合がございます。その場合は当サイトの「主催者へ連絡」よりご連絡ください。

Event Timeline
Updates
  • イベント詳細情報を更新しました。 Diff 2015-08-18 15:51:34
More updates
Tue Sep 15, 2015
12:30 PM - 3:30 PM JST
Add to Calendar
Venue
東京都渋谷区恵比寿
Tickets
入場券 ¥10,000

On sale until Sep 14, 2015, 10:00:00 PM

Venue Address
東京都渋谷区恵比寿周辺 Japan
Organizer
新崎香織
17 Followers