Event is FINISHED

林けんじのけんトリ2.5h特別WS☆

〜タッチ&アジャスト&ムーブテクニックを2.5時間で学べる〜
Description
【ボディーワーカーとしての林けんじがお届けするワークショップのご紹介!】

とても広く、素敵なスタジオ [kurkku home] での開催決定!!
タイマッサージ経験者も、初めての方も是非この機会に「癒しの動き」に触れてみて下さい(^^)

けんトリの中にある様々なテクニックを惜しげもなくお教えいたします!

短い時間の中で、より深く学んでいきましょう!



■日程:8月30日(日)
15:00-17:30 (2.5h)


■料金:4000円


■持ち物:
お飲物・汗拭きタオル・動きやすい格好



[けんトリとは]
ボディワーク × タイマッサージ × インプロの要素を含んだ

林けんじオリジナルのトリートメント法です。



参加者に伝えたいこと、、、


相手のからだに
触れるためには経験と技術が不可欠です!


ですが、タイマッサージは「二人で行うヨガ」や「ナマケモノのヨガ」

とも言われ、瞑想や呼吸、自由な空間という要素を併
せ持ったものです。

また、インプロとはインプロヴァイゼーション=即興という意味で、

決まった動きというよりも全身で相手を感じて反応することにより、

気持ちがダイレクトに相手に伝えることができます。


そのため、経験と技術だけでなく「気持ち」も重要です。
もっと自由にもっとクリエイティブに!


■講師プロフィール↓
林けんじ

コミュニケーションを創造し、
気持ちの通い合う世の中をつくりたい。

1982年東京都生まれ。専修大学商学部卒。20代前半には、クラシックバレエや殺陣を学び、NHK紅白歌合戦や某有名歌手などのバックダンサーとしての出演経験など、経験豊かな経歴を持つ。その後20代後半の2009年長野での滞在型ボランティアがきっかけとなり、つながりのある社会を目指すように。2011年の震災でコミュニケーションの重要性を確信し、地域や社会とのつながりの希薄さを痛感する。タイマッサージセラピストのかたわら運命的にアクロヨガと出会い、イベントでのパフォーマンスを機に2013年にアクロヨガジャパン結成、現在その代表を務める。そして、親子のためのアクロヨガを作るため、キッズヨガの資格を取得後、親子アクロヨガ「ひこうきヨガ」を創立。オリジナルボディワーク講座などでの後者育成に力を注ぐ、2歳の息子を持つ別名「ひこうき王子」。

一番の持ち味でもあるボディワークについては、骨の使い方や、筋の動きを敏感に感じることができ、その感覚はとてもオリジナリティーにあふれている。

スタイルは、とても人懐こく愛情にあふれ、いつも暖かなゆったりとした空間を作っている。



□けんトリ施術者/講師
□アクロヨガジャパン代表/講師
□ひこうきヨガ創立者

□レインボーキッズヨガ講師
□ACROYOGA®Elemental Immersion修了
□タイ古式マッサージ海外講師に師事
□コンタクトアーツ発起人

Event Timeline
Sun Aug 30, 2015
3:00 PM - 5:30 PM JST
Add to Calendar
Venue
Tickets
けんトリWS ¥4,000
Venue Address
渋谷区神宮前2-18-21 Japan
Directions
交通: 明治神宮前 駅 徒歩9分 外苑前 駅 徒歩10分 原宿 駅 徒歩12分
Organizer
林けんじ
27 Followers
Attendees
3 / 20