Event is FINISHED

【JAWSプロジェクト】越地建による世界一流のサーフィンコーチ,クレイトンのサーフィンセオリー講座

プロサーファーも受講する人気講座です
Description
「日本のサーフィンを世界のスタンダードへ」を目的に、旅行会社Geekout、カラーズマガジンと共に、JAWSプロジェクトのプロデュー サーである越地健によるクレイトンコーチのサーフィンセオリーを実施します!
本セミナーは、ジョディ・スミスをコーチングする世界一流コーチ、クレイトンの特別コーチングを同時通訳している越地建(ゴールドコースト在住)による特別講座となります。

今回の講座ではクレイトンコーチが、Kelly Slater、Teylor KnoxやMickFanningなどのトップサーファーからヒヤリングを行ない、まとめた知識を中心に他では決して聞けないサーフィンの盲点を伝授します。この内容は日本のトッププロたちも受講をしています。

サーフィンをサーフィンに例えず、サーフィンは簡単なんだということを単純明快にお教え致します。

一足先にこの講座を受講した感想として、何かと根性論やセンスに傾いてしまいがちなサーフィンが、理論的かつ明快に自身の頭に流れ込んできます。早く海に行って練習したい!サーフィンしたい!と素直に思える講座でした。

講座にご納得頂いた方にはオーストラリアで実技のコーチングも受講可能です。実技を受けた感想としては、頭では分かっていてもできない事が多く、瞬間的に修正してもらえ、更に撮影したライディング映像でクレイトンコーチからどうすべきか、理想のサーフィンを復習させてくれる。自身のイメージと実際のギャップを埋めることができる有意義な時間となりました。セミナーを受講することで、純粋にサーフィンが上手くなりたいという欲求に火がつきます!

この貴重なセミナーを東京・代官山で開催致します。
レベルアップを図りたいサーファーにとってまたとないチャンス!是非、この機会をお見逃しなく!

■詳細

日時:2015年8月21日(金)
時間:19:30~21:30 (集合は19:00です。)
定員50
料金:9,000円/一人
講師越地建(JAWSプロジェクトのプロデューサー)

【お問合せ先】
株式会社Geekout
東京都渋谷区渋谷2-12-15
TEL:03-5468-6155
http://www.geekout.jp


Event Timeline
Updates
  • イベント詳細情報を更新しました。 Diff 2015-08-12 08:59:33
More updates
Fri Aug 21, 2015
7:30 PM - 9:30 PM JST
Add to Calendar
Venue
Tickets
(8/21)越地建による世界一流のサーフィンコーチ,クレイトンのサーフィンセオリー講座 ¥9,000
Venue Address
東京都渋谷区猿楽町10-1 マンサード代官山 Japan
Directions
東急東横線 代官山駅 徒歩4分 ※「渋谷駅」より、各駅停車で一駅目です。 JR渋谷駅 新南口 徒歩9分 JRおよび東京メトロ日比谷線 恵比寿駅 徒歩9分
Organizer
なみある?
259 Followers