Event is FINISHED

これからの生き方・働き方を考える 〜外資コンサル出身者たちが見据えるもう一つの未来〜

株式会社BOLBOPセミナー 第二回
Description

昨今、ビジネスの最前線で活躍してきた人たちが、 これまでと違う生き方や働き方を展開し始めるケースが増えています。

今回のゲストである元アクセンチュアの山下悠一氏もその一人で、この3月にアクセンチュアを辞めた後は、鎌倉で仲間たちと畑を耕しながら、地域プロデュース、社会事業を営むなどの活動をしています。

今の経済や社会のあり方の先にある成り行きの未来に疑問を感じ、違う未知を模索し始めている彼らの動きが社会の注目を集めていることは、退職に伴って山下氏が執筆したブログ記事「僕がアクセンチュアを辞めた理由」が3日間で12万PVを記録したことからも明らかです。

今回は同じく外資戦略コンサル出身で、3年前に独立して東北で活動を始めた当社代表取締役CHOの茂木崇史と共に「これからの生き方・働き方」について15人前後の少人数制で深く語り合いたいと思います。

ご参考:3日で12万PVを記録した山下悠一氏のブログ http://u1style.hatenablog.com/entry/2015/03/27/僕がアクセンチュアを辞めた理由


【プログラム】受付は18時15分から開始いたします。

  1. アイスブレイク
  2. 山下悠一が見据える未来
  3. 茂木崇史が見据える未来
  4. これからの生き方・働き方について(会場も巻き込んだパネルディスカッション)
【定員】

15名

【ご参加費用】

5000円※軽食をご用意いたします。

領収書が必要な方はお申込み詳細メール、もしくはチケット情報画面上にある「領収書データ」からダウンロードください。※それ以外の形式が必要な方は、予めご連絡ください。




Event Timeline
Updates
  • イベント詳細情報を更新しました。 Diff 2015-08-19 10:33:13
Thu Aug 27, 2015
6:30 PM - 9:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
VORT西早稲田
Tickets
一般 ¥5,000

On sale until Aug 26, 2015, 12:00:00 PM

Venue Address
東京都新宿区西早稲田2-18-20 VORT西早稲田6F Japan
Organizer
株式会社BOLBOP
89 Followers