Event is FINISHED

上念司先生のネガティブシンキングセミナーパート2 & ネガティブにみると政治もこうなるセミナー

Description

親愛なる皆さま、こんにちは。

開運すぎです。

今回は、先日の上念司先生のネガティブシンキングセミナーの続編です。

開催1か月前にして、50名さま満席という大人気企画のパート2です。

セミナー名 : 上念司先生のネガティブシンキングセミナーパート2
& ネガティブにみると政治もこうなるセミナー

講師 : 株式会社 監査と分析 代表取締役 上念 司 先生

(取締役(共同パートナー)は皆さまご存知の勝間 和代さま)

ポジティブシンキングでなくネガティブシンキングという新たな発想 !!!
先日のネガティブシンキングセミナーに参加したかったけど、予定があわずに涙をのんだ方のために、簡単に2/25のパート1の復習もしていただけます(だから初めてでも安心♪)。

さらに !!!
ネガティブシンキングをより掘り下げて、日常で実践できるようにご指導していただきたいと思います。

そして後半では、ネガティブシンキングをからめつつ、講師の得意な政界を、今回もズバっと斬っていただければと願っております。

前回は、政治がこうなれば、株価や金利はこうなる!! 的なお話もでましたよ。
ビジネスや投資は勝つことを前提にするのがお勧めです
(ギャンブルじゃないんですから)。
そして、勝つ精度を高くするためには学習がもっとも効率的な投資だと思うのです。
だから有識者といわれる人は確実に正のスパイラルで金銭的にもますます裕福になるのです。
まさに、富は富を呼ぶです。

前回と同じ内容でなく、毎回、違う気づきがあるハピゴン主催のセミナー。

今回も講師の本音トークがとても楽しみです♪

ダブルでお得な今回のセミナー、

あなたとのご縁があり、当日、会場でお会いできるのを心から楽しみにしております♪

日時:3月25日(月曜日) 19時から21時半まで(質疑応答の時間をふくむ)

(会場には18時半から入れます)

場所:勝どき区民館

勝どき一丁目5番1号

電話 03-3531-0592

(都営大江戸線 勝どき駅から徒歩2分ぐらいです)

定員:未定(申し込み者の状況をみて決めますが、講師のお話の臨場感や熱意を感じていただくのが重要だと思っていますので、前回以上の広さの会場にはしません(MAX 52名さま)。お早めにお申し込みいただければ幸いです)

参加費 : Yen 3,000.-
(ハピゴンチケット(回数券)をお持ちでご利用の方はお知らせください)

また、セミナー終了後の21時半ぐらいから、講師の書籍サイン会を行います。
ご希望の方は、著者のお好きな本を事前にご自身で買ってから、当日、お越しくださいませ♪
最新本はこちらです↓

歴史から考える 日本の危機管理は、ここが甘い 「まさか」というシナリオ (光文社新書) [新書]

よろしくお願いします。

Event Timeline
Updates
  • イベント詳細情報を更新しました。 Diff 2013-02-28 13:32:06
More updates
Mon Mar 25, 2013
7:00 PM - 9:30 PM JST
Add to Calendar
Venue
勝どき区民館
Tickets
自由席(当日、いらした方からお好きな席へ) ¥3,000
Venue Address
勝どき一丁目5番1号 Japan
Organizer
杉山寛幸
1 Follower