Event is FINISHED

第一回エンタメラン荒川河川敷マラソン大会

Description

ランニングの初級者も上級者も楽しめる荒川河川敷でのマラソン大会を開催。
制限時間はあえて設けずに参加者全員が楽しめるマラソン大会を目指します。
計測チップでの計測もございますので、タイムを測定したい方もこの機会に奮ってご応募下さい。
マラソン大会のみをシンプルに開催する事で、料金もリーズナブルに設定し、参加者全員が楽しめる大会を実現しました。
またランナー同士で交流をの楽しめる交流会もございますのでこの機会に是非ご参加下さい。

・開催日2015年10月25日

<当日の流れ>

9:00  受付開始

10:30  ハーフの部スタート

11:00  10キロの部スタート

11:30  5キロの部スタート

13:30  打ち上げ飲み会の部スタート


種目・参加資格

ハーフ 男女高校以上(200名)

10km 男女高校以上(150名)

5km 男女中学以上(150名)

受付場所

・参加料(税込)ハーフ4100円 10km3500円 5km2900円

・スタート時間 10:30(ハーフ) 11:00(10km) 11:30(5km)
・参加予定人数500名限定


・参加章ランニンググッズ予定

・主催者がスポーツ保険に加入

・給水地点2.5キロ置き
・表彰各部1~3位
終了後に希望者のみランナー同士の交流会を開催致します。(参加費別)

早い時間に終わる大会なのでランナー同士の交流を楽しみたい方は是非ご参加下さい。


参加規約
各決済サイト及びクレジットカード及びコンビニ決済が可能でございます。
1.自己都合による申込後の種目変更・キャンセル・権利譲渡・名義変更はできません。
ご自身のご都合による種目の変更やキャンセルや名義変更などは出来かねます。過剰入金や重複入金のご返金は出来かねます。
2地震や降雪や台風・疫病や事故による大会規模の縮小などは主催者からご連絡します。また主催者都合の中止以外のご返金は行いません。
3参加者は心疾患や疾病等などはなく、健康です。充分にスポーツを出来る体でトレーニングに臨みます。怪我や事故・紛失などに対しては自己責任でき大会に参加します。
4大会開催中に、主催者による競技続行不可とされた場合、主催者の指示に従う事を約束します。また怪我や自己・紛失などに関して損害賠償請求を行いません。
5 参加者が未成年の場合、本大会への参加者を保護者が受諾しているものとします。
6 参加者の方の中で年齢や性別名前の虚偽は行っていないものとします。もし行っていた場合、表彰の取り消しなどを行います。
7 個人情報の扱いに関しては大会主催者の規約に従います。
8 大会の映像などのがネットやテレビなどの媒体に掲載や利用される事に承諾します。
10 上記の主催者が定める規約に従います。大会規約が基本的には優先され齟齬がある場合は、大会主催者の規約が優先とされます。
開催日14日前以降の返金は一切出来ません。
主催側の中止以外の天候やお客様都合による中止は受け付けられません。
る事とされます。

Event Timeline
Sun Oct 25, 2015
9:00 AM - 3:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
荒川河川敷
Tickets
マラソンハーフの部 ¥4,100
交流会 ¥3,000
Venue Address
荒川河川敷 Japan
Organizer
エンタメラン実行委員会
734 Followers