Event is FINISHED

8/29 オリックス銀行×ジェイワンキャピタル共催「不動産投資セミナー」!!

利回り低下時代でも高収益物件はあった!
Description

不動産投資の王道は何だと思いますか?

現在、不動産投資マーケットが活発化しているのは、主に東京都心部を中心とした動きを

反映しており、東京一極集中・都心回帰が進んでいるからです。

将来的に安定した収益を確保し、値上がり益も期待できるという不動産投資のメリット

最大限享受するなら、やはり都心を狙うのが王道といえるでしょう。


とはいえ、都心部では価格も上昇しており、利回りが低下しているのも事実です。

なので、こんな思いを抱いている方は案外多いのではないでしょうか?

「一棟マンションを欲しいが、予算的に厳しい」

「もっと利回りが高く効率的に運用できる物件が欲しい」と。

そういったニーズに応え、弊社では地方一棟投資をオススメしています。

地方投資の魅力はなんといっても、首都圏と比べて比較的利回りが高いことです。

満室想定利回りが12%以上の物件もあります。

また、土地価格が相対的に低いため建物価格を高く設定しやすく、

減価償却費を多く計上できるというメリットもあります。

しかし、物件の選定を一歩間違えると融資が付きにくいケースがある事も事実です。

ことさら物件選びには注意が必要なのです。


このように、地方物件投資は都心物件投資に比べ、利回りが魅力的な反面、

かなりの知識と経験が求められることが分かると思います。

本セミナーでは、地方投資に関して積極的なオリックス銀行と共催ですので、

銀行・不動産会社両方の側面から見た「地方投資の事実」をお伝えしていきます。


また、個別相談会では非公開物件の集中紹介を予定しておりますので、

奮ってご参加下さい


14001630(受付開始1330

1400~   オリックス銀行より

       「アパートローンについて」

1430~   ジェイワンキャピタル株式会社より

       「融資を引き出す地方一棟投資法」

       ○なぜ地方なのか?

       ○高い利回りが狙えるエリアと物件の秘密

       ○修繕の必要性を考える(実例あり)     etc.

1500~   個別相談会

Event Timeline
Updates
  • タイトル は 8/29 オリックス銀行×ジェイワンキャピタル共催「不動産投資セミナー」!! に変更されました。 Diff 2015-08-18 05:17:58
More updates
Sat Aug 29, 2015
2:00 PM - 5:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
フクラシア東京ステーション
Tickets
不動産投資セミナー参加
Venue Address
東京都千代田区大手町2-6-1 朝日生命大手町ビル6F Japan
Directions
JR「東京」駅・地下鉄「大手町」駅 地下直結
Organizer
ジェイワンキャピタル株式会社
2 Followers
Attendees
3 / 15