Event is FINISHED

【20代多数参加!】東京で朝活を ~決める!朝活交流会~

東京のターミナル駅で朝活や夜活などのカフェ会を開催中!20代多数参加実績あり!
Description
衝撃的、朝活は年収と関連していた・・・。

朝活の状況について勤務先での役職別で見ると、役員クラス・部長クラス・課長クラス・係長クラスを合わせた「管理職(「役員クラス」「部長クラス」「課長クラス」「係長クラス」計)」では、『朝活派』が55.0%なのに対し、「一般社員」では37.9%と、17.1ポイント差が見られました。また、年収別では「600万円以上の層」での朝活派は57.7%、「600万円未満の層」は39.6%となっており、勤務先での役職や年収によって、朝活状況に差が見られる結果となりました。

引用:http://www.lifenet-seimei.co.jp/newsrelease/2011/3081.html


ただの、交流会ではなく、決めることに注目したこの会は、バツグンに生産性が高い・・・。

カフェ会や朝活を見ていても、多数ありすぎて困ってしまう。
そんな中で、当朝活に参加された方の感想はこちらです。
  • 今までに出会ったことの無い人と出会えて、価値観の幅が広がった
  • 社内だけで退屈していたが、違った考え方をしている人と出会えて良かった
  • 主催者の方の経済的な流れの説明がとても分かりやすかった。もっと考えないといけないと思った
  • 色々な交流会に参加していましたが、その無意味さを知ることが出来ました。
これ以外にも、大変多くの感想をいただいております。ありがとうございます!

そもそも、なぜ朝活・夜活が重要なのか


朝活を行うと、
生産性を高めることができると言われています。
なぜ、朝活は人気なのでしょうか?

それは、日々漫然として過ごす時間と言うものを、
バツグンに時間を有効活用出来、
自分の将来性や方向性を決めることが出来る
からです。

なんとなく家と電車と会社の往復だけだと、それ以外の情報を得る機会はなくなります。
日々、会社で必要なスキルや、会社のために体調を整える等、どんどん会社中心の生活になっていきます。
一緒にいる人もいつも一緒なので、外部から知識を得ることが出来なくなり、
自分の成長する機会と言うのはドンドン失われていきます。

そうして、ふと20代が終わり、30代に差し掛かった時、40代に差し掛かった時に、
「いったい自分は何をしたかったんだ?」と後悔するパターンが全体の約80%です。

20年前はそれでも良かったんです。何故なら、給料も上がるし、社会保障もしっかりしている。退職金も年金の心配も無い。そして、世の中はバブル経済でしたから、不安なんて何一つ無い。

しかし、今、時代は変わっているのは、皆さんもご存知の通りです。
給料は上がらない、若者の貧困率は最大、社会保障なんてどうなるかわからないし、退職金は出ないでしょう。

そういったことは避けたい。その思いから、決める!朝活交流会を行うことを決めました。

このカフェ会の特徴は?

いろいろな朝活や夜活、カフェ会がある中で、このカフェ会は何が違うのでしょうか。

参加者同士が打ち解けやすいように、同世代を中心に開催
あまりにも年齢層の幅があり過ぎると、初めて来た人にとっては難易度が高く、また年齢と言うのはヒエラルキーを生み出し、全体的に話を聞かないといけない雰囲気が出てしまうため、なるべく同世代である、20代・30代を中心に開催しております。

決められるようになることに注目し、交流会やカフェ会と言うよりは知識を得る環境を整える
このカフェ会の目的は知識をえることによって、選択肢を増やし、自分の生活をよりよく向上することが出来るようになることです。そのため、経済的な知識や前提となる社会構造を先にプレゼンし、それに対してフリートークを行います。また、様々な多種多様な知識や価値観に触れられるように、参加者同士で質疑応答を行ったり出来るように、リーディングしていきます。そのため、初めてカフェ会に参加される方でも有意義な時間を過ごすことが出来ます。

どういう人が参加しているのか?

決める!朝活はこんな方にご参加頂いています。
以下に1つでも当てはまる方におススメです!
・会社以外の人と交流をしたい人
・コミュニケーション力を向上させたい人
・朝から有意義に時間を使いたい人
・現状を少しでも変えたいと思っている人
・ぶっちゃけ、会社が嫌いな人(笑)

20代という若いうちから、どんな人と出会い、どのような知識を備えているかによって、見えてくる風景が変わります。

今日からの新しい自分を決める、その一つの糧としての先を見る力を得る。

そんなキッカケづくりが、決める!朝活では出来るのです。
まずは、一度ご参加下さい。

以下、詳細です。

場所
申し込み頂いた方へ、個別にご連絡いたします。

料金
¥500+各自オーダー分

当日の集合時間
各開催時間の10分前には、開催場所に集合下さい。
※終了後、近くのお店で食事をします。そちらは、自由参加、自由解散になります。

参加申し込みはコチラです。

注意点
  • 商品販売や、投資・宗教・ネットワークビジネス等への勧誘を目的としている方のご参加はお断りいたします。
  • 当日のキャンセルは他の参加者の方のご迷惑になるため、ご遠慮下さい。

それでは、あなたのご参加をお待ちしています!
より詳しい説明はHPよりご覧ください

Event Timeline