Event is FINISHED

湯山玲子の生誕祭 「夏だ! デスコだ!! ゴーゴーまつり」

Description

BOOGIE WOOGE LOVE BIRTHDAY!!!!


暑いですね!! 今年もまた。

そんな折に思うところあって、私メの55歳(ゴーゴー)誕生会(ホントは7/27なの)を企画してみました。オールナイトはキツイという昨今の少子高齢化社会にちなんで、日曜午後のダンスパーティー。これなら、月曜からしっかり働けますね。「ダラダラしてたらもう笑点時間」という後悔の前にとにかくル・バロンにおいでませ。


GROOVE WITH YOU.


私の高校生時期、70年後半に、世界同時多発で起こったディスコブーム。東京の「新しもの好き少女」だった私の夜遊びの原点ですが、実は70年代後半から80年代にかけては、ファンク、ソウル、フュージョン、ロック、パンク、ニューウェーブが立ち現れ、それがディスコという踊り場に、あまりにも無邪気に開花していた黄金期。

ただのノスタルジーではなく、「本当にあの頃の名曲たちで、死ぬほど踊りたい」と思い続けて幾星霜。思い続け、のもうひとつの爆音クラシックは実現したので、今度はコチラを、それも私メの55(ゴーゴー)歳の誕生日にぶつけてみる所存。

DJは、この手の選曲を手がけたら、かなう者はない、NORIさんを中心に、レア・グルーヴに強い面々を鋭意ブッキング中。ディスコの名物はフードですが、そちらもたんまりご用意します。世の中が今、どんどんおかしい方向に行っており、巷で流行っている流行歌にも全く心が動かず「こんな音楽や遊び方で何が面白いのか?! もう、コチラの方がヘンなのか」という文化状況に日々お悩みの貴兄貴姉は、もはや全員集合ですよ。もちろん、少子化対策案としてのチークタイム」そして、豪華ゲストトーク&歌などもありありですから、加齢臭の気になる方はどうぞデオウでも、アラミス(時代だな)をぶっかけておいで下さいまし。


<INFORMATION>

日時 : 8月9日(日) 15時~21時and more

場所 : ル バロン ド パリ

外苑前/表参道 青山通り ブルックスブラザース斜め対面スギドラック横小道入ル 港区南青山3丁目840青山センタービB1

料金 : 3900円(ウェルカムドリンクとフードと豪華景品福引き付)

Dress code:夏帽子目深にけものめく黒眼 (柴田白葉女)


Event Timeline
Sun Aug 9, 2015
3:00 PM - 9:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
ル・バロン・ド パリ
Tickets
当日支払いチケット(3900円)
Venue Address
東京都港区南青山3丁目8−40青山センタービル B1 Japan
Organizer
ゴーゴーまつり実行委員会
90 Followers