Event is FINISHED

虹と森のマーケット

ご協賛をご検討の皆様へ
Description
虹と森のマーケット ご協賛をご検討の皆様へ

この度、NGO団体サツマ・グローバル・カルチャーでは、2015年8月14日-15日、鹿児島県鹿屋市にて開催予定の「虹と森のマーケット」の開催につきまして、地域協賛企業様を募集させて頂くこととなりました。私どもの趣旨や理念にご賛同頂けます企業様に、是非ご協賛頂けますよう何卒よろしくお願いいたします。

虹と森のマーケットとは?
南日本・大隅の自然豊かで美しい環境のもと、自分たちのこの地域を見つめなおしてみることから、人と人のふれあいを助長し有意義な時間を共有できる機会をつくることを目的に開催いたします。特に若年層が誇りに思える地域づくりや地域の定着を促し、グローバルな理念や活動の元、地域青少年の国際的な育成の場をつくります。

開催情報についてはこちらにて随時更新して参りますのでご覧ください。
https://www.facebook.com/events/648803915255793/


■地域協賛について
私どもの理念に共感して頂き、活動を支えて頂ける地域の協賛企業様を募集いたします。
募集企業の要綱は以下の通りです。

・参加資格
■大隅地域はもとより南日本地域に本社を置く企業・団体
■暴力団・テロ等の反社会勢力と関わりのない健全な団体
■地域の社会的価値に重点を置きご協賛頂ける企業・団体

※協賛とは基本的に対価性のない寄付行為になります。当イベントの営利目的での協賛は受け付けておりませんが下記のようなメリットがあります。

ご協賛のメリット
・税制上、非営利団体への寄付行為・協賛につきましては、企業の節税効果につながります。
・今後行われる当団体の文化・教育交流から生まれる様々な企業活動の機会につながります。
・地域の文化的または社会的価値の創造活動として、その地域経済へ間接的に貢献できます。

インターネット及び紙面媒体等に御社企業名を掲載させて頂く可能性があります。ただしそれを事前に告知及び保証するものではありませんのでご注意ください。

協賛金額 一口10,000円(入場チケット2日間通し10枚分を進呈)
※口数を多くご購入頂いた企業・団体様を優先に当イベント開催によるメリットをご教授頂けるシステムになります。ただし当システムは事前に告知・保証されるものではございません。

☆協賛の流れ☆

①当サイト上にて協賛プログラム購入の手続きを行い、御決済を完了。
②郵送にてチケットをお届け先に配送。
③開催当日終了後、経過報告を郵送。

※当プログラムでは、クラウドファンディングによる効率的な運営のため、開催後の挨拶回りや事前の面談を行うことを前提としておりません。ご了承の上お申し込みくださいますよう何卒よろしくお願いいたします。

NGO団体 サツマ・グローバル・カルチャー 実行委委員会
お問合せ先 info@smf-satsuma.com




Event Timeline
Aug 14 - Aug 15, 2015
[ Fri ] - [ Sat ]
2:00 PM - 10:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
Lilac hotels & Resort
Tickets
地域協賛プログラム ¥10,000
Venue Address
鹿児島県鹿屋市串良町上小原2392-62 Japan
Directions
上小原小学校入口交差点を北に800m
Organizer
NGO サツマ・グローバル・カルチャー
9 Followers