Event is FINISHED

週完 クリエイティブセッション

Description
仕事終わり“ちょっと時間”で学び方を学ぼう!

クリエイティブな考え方を身につけて、周りとちょっと違う頭の使い方をするだけで大きく差がつく!

“学び”が変れば、自分が変わる。
自分が変れば、“見ている世界”が変わる。

『新しい学び方』、始めませんか?
クリエイティブセッションは、何か特定の事を勉強するのではなく、『学び方』自体を学ぶ場です。

今まで、嫌っていうほど勉強はしてきたけど、今の今まで『学び方』を教えてもらった事がありましたか?
...
人間の脳力はたった3%しか使われていないと言います。今の倍活用出来ただけでも凄いとは思いますが、人間には計り知れない可能性がまだまだ潜んでいると言うことです
今まで、誰も教えてくれなかった、新しい考え方を身につけるだけで、自分可能性が広がるんです。

選ばれた特別な人だけが、隠された脳力が使えるわけではありません。
誰でも、クリエイティブな新しい『学び方』を習慣づけるだけで、日常生活に活用出来るんです。今抱えている悩みや課題にも、仕事の場面でも、ポジティブな成果が感じられます。

フレームワーク使用例
・ブレインストーミング
・マインドマップ
・BMC(ビジネスモデルキャンバス)
・エンパシーマッピング
・フューチャーマッピング
・エンパシーライティング
etc...

初めて参加される方、こんな事やったことない...という方でも6人程度の少人数で行うセッションですので、楽しみながら、しっかりと身につきます。勉強しているという感覚は全くありません!ワクワクしながら学ぶ事が出来ます。
そして、終わった後には、とてもポジティブなあなたが待っています。
『学び方』を変えるだけで、見えている世界がこんなにも変わるんだ!と言うことを体験して下さい。

名刺交換会や異業種交流会の様に押し売りセールスもありませんし、セミナーや勉強会みたいな固っ苦しい場所もありません。強いて言うならば、『実験会!』
とにかく試してみて、その場で身につく!

バカ高い、会費や、参加費は必要ありません!
募金として、500円だけ頂いています。

仕事の成果だけでなく、普段の生活もワクワクしながら過ごすことが出来るんですよ!

開催曜日:毎週木曜日
場所:タリーズ (パシフィックセンチュリープレイス丸の内B1F
東京駅八重洲南出口より徒歩3分
http://www.tokyoinfo.com/shop-177.html
参加費: 500円 + アイディアと知識!
コーヒー代は別途自腹でお願いします。

主催 AoAW Projects

Event Timeline
Thu Jul 16, 2015
7:30 PM - 9:30 PM JST
Add to Calendar
Venue
タリーズコーヒー PCP丸の内店
Tickets
参加費 ¥500
Venue Address
東京都 千代田区 丸の内 1-11-1 パシフィック・センチュリー・プレイス丸の内 B1F Japan
Organizer
Koichiro Suwa
1 Follower