Event is FINISHED

安いのレーザーポインター専門店

Description

レーザーのオリジナルの中国名は「レーザー」と呼ばれ、「レ」は、レーザの名前のその英語の音訳で、構成される各単語の最初の文字の放射線の誘導放出による光増幅英語から頭文字をとったものです。それは、「放射線の誘導放出による光増幅」を意味します。英語のレーザーフルネームは完全にレーザの製造メインプロセスを表現しています。 1964年は、中国の有名な科学者銭によると「誘導放出による光」は、名前を変更することを提案した "レーザー"。
レーザーポインター グリーン 高出力の知識
緑色レーザは、その最大の特徴は少し外干渉を受けている、通常の赤色レーザと異なって、高感度、出力輝度は、一般的な赤色レーザ輝度の10倍以上の赤色レーザよりもはるかに高いので、通常の状況下では、薄暗い光は限りすることができますように、天を指し、このレーザーポインターを照射され、特に夜に、その軌跡をキャプチャし、視力を置くことができます空を突き刺す鮮やかな緑色の光を見ることができます。

レーザーポインター高出力の用途

● デリケートな部分をポイントしても照射面を傷つけない為ショールーム、展示場、博物館での説明など、さまざまなシーンで活用できます。
● 建築現場や土木工事などの危険な場所で、離れた場所からの作業指示にも最適です。
● 天文学、提示、個人指導およびオフィスの会合の使用のために完成しなさい。
● 節電、耐久ですから信頼できます。

●自然、文化遺産での観光案内時に、接触してはいけない箇所の説明
●遠方、高所での危険箇所の説明等
●会議やミーティング、プレゼンテーションでの指し棒として
●倉庫で高所や手の届かない場所にある荷物の出庫指示に
●プラントや輸送機器など高温や作動中の危険箇所メンテナンスに
●スポーツ指導や自動車など機械運転の教官の方に
●トンネルや橋梁の補修、マンション外壁などの大規模修繕に
●住宅展示場や見本市会場などで講演や商品説明に、電力配線、エアコンやダクト等の配線配管工事の設置経路説明、


レーザーポインタを選択する方法
LD(電球)品質、レンズ品質、レーザ結晶の品質は、レーザーポインター緑強力ペンパワーは、レーザビームの品質に影響を与える、次の点に注意して選ぶ必要があります。
1、暗い場所注意深い観察スポットで、明らかな投光照明の周りにレーザスポットが、レンズの故障を説明する場合、
2、スポットは完璧な固体ドットであるかどうかを観察。
図3は、慎重にレーザーを照射し、その場合、LDの問題を説明したとき問題が点滅するかどうかを観察します。
4、それは小さい出力レーザーポインター 5000mW(20ミリワット以下)、点灯しているとき、これはレーザーペン回路やLDで問題が記述されている場合、それは、暗くなる場合は、単に発射レーザーの明るさを観察する必要がある場合。

高出力レーザーポインター
単にかかわらず、命令の、ではない、赤、黒と白またはカラーパターンを区別するよりも、純粋な緑色レーザーの波長、および色のオリジナルミックス、あなたの焦点を明確に示します

赤色レーザーと緑色レーザーポインター格安ことの違いは何ですか?波長635nmの波長、成熟した技術、および半導体技術のための洗練された材料を用いて行うことが容易に赤色レーザーポインター。今、この帯半導体レーザ技術は非常に成熟していないの532nmの緑色レーザー波長、ので、高価なグリーンレーザーポインター、赤のパワーが比較的低いこと
全体的に、差は技術、電力(明るさ)で、色は同じではありません。
青、それが終了し、低消費電力、間違いなく安くはないとして、黄色のは言うまでもありません。これらおよび材料開発材料開発に密接に関連しているが、その分、何の青と黄色のレーザーがありませんされておらず、非常に数が少ないですが、また、行うことができますが、非常に低消費電力です。
レーザーポインターは、それ有害発光しますか?内部のレーザーポインター カラスは、半導体レーザで、LEDであり、フロントは、一般的に集束させるための光学レンズを追加します。
レーザーエネルギーが非常に集中しているので、人に有害であり、人体、特に目、目の照射を失明の危険性を指示することができません。

屋外や建築現場や土木工事用レーザーポインター

レーザーポインター ペンタイプの使用
軽すぎる、屋内での使用には適していない、屋外での使用など、このレーザー懐中電灯高電力設計、。
レーザーポインター:
別名は、ビーム、明るい、強力な抗迷光干渉するので。名前の役割を示すために使用されるため、その非常に直感的な可視強い光の星のペン、レーザーペン、レーザーポインター、グリーンペン、ハンドヘルドレーザーを、参照して、だったより多くのティーチング/天文学においてより中古がというように星、固定の向きとのことである。レーザーの愛好家/天文愛好家、アウトドア愛好家の好ましい機器の膨大な数です。友人や家族のためのハイエンドの贈り物として使用することができる。

10000mW緑色レーザー工事現場、天体用レーザーポインター

最近では、レーザーポインタは、セキュリティ上のリスクがあり、即座に撮影したバーストバルーン、光の服を発見されました。昨日、記者は泉州近くの学校のいくつかを発見し、それがレーザーポインタ、このような製品を購入するのは簡単ですインタビュー。医師は、親が子供たちがおもちゃのように、レーザポインタを使用することはできませんが、レーザーは簡単に網膜を損傷し、助言します。
「目、目の怪我にレーザー照射レーザーポインター グリーン 200mwは、親は子供がおもちゃとして、レーザーポインター レッドを使用することはできません。「人民解放軍主任医師李Xuexiの180病院は、黄斑の網膜に害を引き起こす可能性が高いレーザーを導入しました。黄斑は、面積が刺された場合は、視力障害の原因となる、黄斑円孔につながるものが表示されますビジョンの中で最も敏感な部分と最も脆弱な領域であり、手術によって復元することはできません。子どもたちは、まだ完全に開発された目は、レーザー照射後、光が目を損傷する恐れがありません。彼は関係なく、人間の目にレーザーが怪我をしてどのくらいの電力、思い出していない、電源、損傷の大きい程度は、子どもたちはレーザーを触れないようにしてください。

1000mW超強力赤と緑の光レーザーポインター303

お父さんは私は星と月を参照するためにそれを使用して星の夜魔法のペンレーザーポインター は意味私に買って、夜の暗闇の中で緑色の光を点滅の束は、月へ飛んで、私の父は言った:"光一秒を実行することができます30万キロ、地球の半分の周りに7回の等価物は、また、光は本当に素晴らしいああすることができ、より高速な猿王よりも実行!

Event Timeline
Tue Jul 21, 2015
12:00 PM - 3:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
buylaserjp
Tickets
VIP ¥25,999
Venue Address
東京都港区虎ノ門 Japan
Organizer
buylaserjp
1 Follower