Event is FINISHED

2日間集中研修!FUKUOKA山元塾!

元AppleJapanCEOが自らの「リーダー論」を直伝!
Description
スティーブ ジョブズを日本で一番知っている男、山元賢治氏

日本にApple旋風を起こした伝説の経営者からリーダシップを直接学べます。

福岡CL山元塾 Compassionate Leadership
東京表参道で主催する「CL山元塾」の福岡開催。

CL山元塾とは「これからの世界」でのリーダーを育成する私塾です。本研修では、山元氏が開発した108の覚悟の講義とビジネス上の課題をグループで討議する構成になっています。

2015年6月1日(月)福岡国際ホールセンターにて行なわれました元AppleJapanCEOの山元賢治氏による福岡講演会。

皆様のご協力のもと、200名規模で行われた福岡講演会
成功裡のうちに無事終了いたしました。

この九州から元気にしていきたいというエネルギーを少しでも多くの人にわけ与えたいという思いが山元氏にも伝わり、ついに福岡でも山元塾を開講していただく事が決定致しました。

組織にぶら下がるのではなく、自分が情熱を注げることを仕事に出来るリーダーとして。

「人」としてやる気にさせるコミュニケーションを学ぶために必要なこと。

この「気づき」のきっかけを得たいという方は、山元氏より直接伝授していただけるチャンスです。

ぜひこの機会を逃さず、掴み取ってください。

【注意事項】
本宿では少数で山元氏自らが2日間に渡って講義を行い、リーダー論を伝授するため、人数が限られております。
定員になり次第、受付を終了致しますのでご了承下さい。

【日時】
2015年7月29日から2日間
1日目9:00~18:30+懇親会
2日目9:00~15:00
※開催場所は福岡市内を予定しています。
※開催日時は変更になる場合もございます。

【費用】
研修2日間
先着20名

【申込〆切期限】
既に順次お申込みのほういただいており、残り定員枠が少なくなっております。
定員になり次第、受付を終了致しますのでご了承ください

【研修内容】
「これからの世界」で働くリーダーを育成、応援するための学びの場です。人より大きな仕事がしたい。人よりたくさんの報酬を得たいのなら、せめて108の覚悟はして欲しい。組織にぶら下がるのではなく、自分が情熱を注げることを仕事にできるリーダーに。大切なのは「人」。そして「人」をやる気にさせるコミュニケーションが必須です

【2日間の集中研修】
1.山元氏講義
絵に描いた理想論ではなく、実際に1,000人以上の部下を直接リードし、ビジネスを成功に導いてきた山元氏自身の体験に基づくリーダー論の伝授です。

2.グループ討論
「覚悟108」の講義に加え、グループディスカッション、発表を通して違う業界や立場の違う熟成の意見からも学んで頂く。

3.塾生発表
塾生の皆さんにはこの「覚悟108」をすべて身につけ、実際の現場で実践できるようになってもらうことが大切です。最終的には「なりたい自分」を明確に設定し、それを実現するための「行動宣言」を各塾生に発表してもらいます。

4.山元氏コメント
夢の実現のための山元氏のコメントで締めくくります。


Event Timeline
Jul 29 - Jul 30, 2015
[ Wed ] - [ Thu ]
9:00 AM - 3:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
リファレンス大博多貸会議室
Tickets
2日間参加チケット ¥83,000

On sale until Jul 27, 2015, 12:00:00 AM

Venue Address
福岡市博多区博多駅前2丁目20-1大博多ビル11F Japan
Organizer
株式会社インターネットTOQ
1 Follower