Event is FINISHED

【仙台】言霊修道士養成講座説明会

Description

言霊修道士になって、

言霊を自由に扱えるようになりませんか?

【言霊修道士養成講座説明会】

日本って知っていますか?

日本の素晴らしさを知っていますか?

日本では、古来から見えるものも素晴らしいと言っていましたが、

そこから感じ取るエネルギーも素晴らしいと思っていました。

そのエネルギーとは何か?

それが魂です。

日本では、古来からその魂を感じることによって、尊敬をしたり、感謝したり、ありがたく思っていました。

その反対に、魂が汚れていると、

汚いやつ、ずる賢いやつ、汚れていると恥じらってきました。

そのために、人はいかに自分の魂を鍛え、磨き、輝かせることに努力をして来たのです。

しかし、昨今の日本では、魂を鍛えることはタブーになってきました。

いや、駄目なことと思われてきました。

そして、魂を鍛えること、清めることは大変な苦労が必要と勘違いされてきました。

勘違だったのです。

人は、自分で自分の魂を磨くことが出来ます。

つやつやに出来ます。

更に内なるエネルギーを出すことも出来ます。

それも、ビックリするくらいに自然にできるようになります。

内なるエネルギーとは、言霊です。

言霊を使うことによって、自分の内なるメッセージを聞き取ることが出来ます。

言葉はエネルギーです。

言葉の使い方で人生はいくらでも変わります。

楽しくもなるし、人間関係も増える。

間違うと、周りには誰もいなくなってしまい、孤独になってしまう。

自分の言霊のエネルギーも清めてみてはいかがですか?

そうすると、自分の事がどんどん好きになっていきますよ。



言葉は神なりき

神なる言葉を称えまつれば 我もまた 神の子と成るなり

そして、自らの深奥からの、その魂からの、その生命からの響きそのものが、言霊なのです。。

この神の想い(美言(ミコト))である言霊を、自由に、自在に発することが出来るようになります。

そのとき私たちは、今、この時、この場所に、何故自分が存在しているのかを感じます。

そして、そのミコトモチ(使命)は何なのかを思い出していくことが出来るようになっていくのです。

それは、自らの開霊(ミタマヒラキ)・・・そして、宇宙のさらなる 岩戸開き・・
もあります。

そして、宇宙の生成化育に寄与していくことにもなるので皆さまとともに、さらなる岩戸開きをうれしたのしで行ってまいりましょう。

今回の説明会では、言霊修道士養成講座についての説明を行います。

・言霊修道士とはなにをする人なのか?

・言霊修道士になると何が出来るのか?

・インストラクターになるとどんなことが出来るのか?どんな活動ができるのか?

・言霊修道士インストラクター養成講座では、どんなことを学べるのか?こんなことをご説明いたします。

「言霊を自由に出せる、己の内なるパワーを自由に息吹せることが出来る」

そんなスキルを身に付けて指導者として仕事にしてみませんか?

そして大好きな神道をみんなに拡げて、幸せな人を増やしませんか?


古神道言霊修道士インストラクターになるとこんなことを指導できます。


【指導資格内容】
・自分の魂を清めることが出来ます。

・自分の魂を奮い立たすことが出来ます。

・言霊を息吹かせることが出来きます。
・内なるエネルギーと宇宙のエネルギーを感じるようになります。
・すらすらと言霊を出すことが出来るようになります。
・短歌(五・七・五・七・七)が自由に出てくるようになります。
・メッセージを息吹かせたりも自由にできるようになります。
・その結果、自分の中の清々しい気持ちや、すっきりした自分をいつでも感じることが出来るようになります。

こんなことを教えることが出来るようになります。


【言霊修道士インストラクターの特徴】

今までの協会ビジネスでは感がられないサポートがあります。

1.ロイヤリティがありません。

受講生1名に付きいくらとかがありません。

なので、売上がすべて自分の収入になります。

2.年会費、月会費がありません。

なので、毎月掛かる費用がありません。

3.講座価格を自由に設定できます。

特に決まりはありませんので、自分のクライアント様のニーズに合わせて価格を設定できます。

この講座の講師は、「あっちゃん加藤歩」が行います。

皇居勤労奉仕団 弥栄 初代団長
古神道言霊修道士教師
古神道神傳療術師中伝

古神道音霊中伝
巫女巫師養成講座 正教
神社検定 三級
古神道講座主宰回数250回以上
古神道ワークショップ40座以上受講
矢加部先生の講師として年間40本くらいを主催しています。また自分でも古神道講座を主宰して、年間20本程講座を開催しています。
古神道、神道共に勉強をしており、日本のいにしえから続く、考えかた生き方を日々研究中です。


いかがですか?

己の御霊の開放をしてみませんか?

そして、言霊で講座を開催して新しい世界を作りませんか?

Event Timeline
Jul 12 - Jul 13, 2015
[ Sun ] - [ Mon ]
4:30 PM - 3:30 PM JST
Add to Calendar
Venue
ホテルメトロポリタン仙台 ロビーラウンジ
Tickets
参加費【飲食代各自精算】 ¥1,000
Venue Address
宮城県仙台市 青葉区中央1−1−1 Japan
Organizer
加藤歩
4 Followers