Event is FINISHED

シュミッツ式完全呼吸法(LLPB呼吸法)体感ワークショップ

Description

わたしたちは呼吸によって、身体の内側と外側をつないでいます。また、感情とも直接つながっているのです。怒っているときは速く荒い呼吸となり、リラックスしているときはゆっくりしたスムーズな呼吸リズムになるのはそのためです。

普段何気なく行っている呼吸ですが、実は、「意識的」にも「無意識的」にも呼吸することができます。呼吸のメカニズムを上手に使うことで、怒っている感情をコントロールしたり、自律神経の働きを促したり、代謝をよくし、ストレスのない本来のあなたがよみがえります。

LLPB呼吸法を実践することで、深い瞑想状態導きますので、瞑想を自然に無理なく、体験。

意識の向上が期待できます。
いまの自分をさらに輝かせるための「呼吸法」というツールを、ぜひ一度チャレンジしてみませんか!

【シュミッツ式呼吸法とは?】
シュミッツ式呼吸法とは、20年の呼吸法の指導から生み出された、現代の生活に最も適合できる呼吸法です。すなわち、より簡単に、より短い時間で、より効果を期待できる呼吸法です。リズムや複雑な呼吸の方法を組み合わせて構成されています。呼吸法は、自律神経の働きを整え、集中力や精神力を高め、さらに心身共に美しく、ストレスを解消してくれます。

シュミッツ千栄子先生より~

プロフィールスーツ

私にとって、瞑想はごく自然な行為であり、かつ日常的なことであります。というますのは、アメリカ留学時代にヨガに触れ最初に学んだことが、瞑想を実践する智識だったからです。それから毎日欠かさず瞑想をしてきました。ですから、わたしにとっての日常的な瞑想とは、座って食事をすることと似ているかもしれません。座って、瞑想して、エネルギーを摂取しているのですからですね。

瞑想は、単に、リラクゼーションとは、全く異なります。
では、瞑想とは何なのかをワークショップでじっくりと学びます。

瞑想を実践することは、あなたの人生に幅と深みを増し、
生きていることに、喜びと平和をもたらすことができる素晴らしく貴重なツールなのです。

呼吸法を実践することで、瞑想状態に導かれ、本来の自分を探し出すことができ、輝く自分を見つけることができます!

【開催日時】

7月10日昼の部15:00~16:00

    夜の部19:00~20:00

Event Timeline
Fri Jul 10, 2015
3:00 PM - 8:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
BMS R-Lab(五反田)
Tickets
シュミッツ式完全呼吸法(LLPB呼吸法)体感ワークショップ15:00~16:00 ¥4,000
シュミッツ式完全呼吸法(LLPB呼吸法)体感ワークショップ19:00~20:00 ¥4,000
Venue Address
品川区西五反田1-25-1 Japan
Organizer
BMS R-Lab
42 Followers